【下記3物件の入居テナントを開始いたします】

 

白井物流センター テナント募集のお知らせ

弊社は、千葉県白井市に立地する、大型物流倉庫の入居テナントの募集をしています。

同施設は、東京都心部から30km圏内に立地し、周辺を5市に隣接しております。

都心からの交通アクセスも良いため、千葉県を中心とした地域配送や首都圏全域への広域

配送拠点としてのニーズが期待できるエリアです。

詳しくは物件概要をご確認ください。

 

所沢物流センター テナント募集のお知らせ

弊社は、所沢市に立地する倉庫約2,400坪の入居テナントの募集をしています。

同施設は関越自動車道所沢ICより約3kmと、物流拠点として適した場所に位置しており、営業倉庫認可や一般貨物自動車運送事業許可を取得できる倉庫です。

物件南側には約300坪の敷地があり、乗用駐車場やトラック置き場としての賃借も相談可能です。

詳しくは物件概要をご確認ください。

 

三郷高洲倉庫 テナント募集のお知らせ

弊社は、埼玉県三郷市に立地する倉庫を購入取得しました。入居テナントの募集をしています。現在、内外装のリニューアル工事中で、9月末に完了の予定です。

敷地面積約300坪に低床2階建ての倉庫で使い勝手がよく、「三郷南」ICから約1.3kmとアクセスも良い立地です。

大型車も入庫できる為、新規営業所、支店の開設、配送拠点などにも最適です。

詳しくは物件概要をご確認ください。